ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ドレミファドン!

昨日放送された

ドレミファドン!

曲のイントロやさびの部分を聴いて、
なんの曲かを当てる駿氏クイズです^^

説明しなくてもわかる方がほとんどだと思いますがwwww

その番組紹介欄にしっかりと、

福山サザンAKBゆずetc

と書いてあったのでしっかり見ていると、
ゆずの曲も2曲だけ登場しました^^

一回目は、
どぶろっくの2人が生で歌ってそれを当てる場面でしたが、
夏色を歌ってくれました^^

以前テレビ番組で悠仁がお気に入りのコンビということで
一緒に共演したことがありましたね^^

そしてもう一度は、
11位に栄光の架橋が!!

おしくもベスト10入りはなりませんでしたが、
それでもすごい順位ですよね^^

でも・・・
私ならもっと早く押せたんだけどな~wwwww