ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

終わらない歌 & おまけで桜も(笑)

皆さんは、ききましたか~?

めざましテレビ

の新しいテーマソング、

終わらない歌

昨日録画しておいて、
ようやくきけました~^^v

感想は・・・・・
いい曲ですね~^^
明るいけど激しすぎず、
さぁ今日もがんばろうかと、
穏やかにエンジンをかけてくれるような気がしました(笑)。

OLA!!に似ているという方がいましたが、
個人的には『桜会』を少し明るく、
少しテンポアップした雰囲気かな~と思いました^^
太鼓の音もなんとなく桜会に通じるものがある気がしましたし(笑)。

曲を流しながらアナウンサーがしゃべっているので、
集中できませんでしたが(笑)。

でもこれからはさりげなくめだたなく、
でも毎日この曲が流れるんですから、
嬉しいですよね~^^

ゆずが登場して説明や紹介してくれるかなと思いましたが、
金曜にあったせいかこの日はなかったですね(T_T)

この曲は・・・・・
配信だけなのか、
シングルとしてCDで発売されるのかも、
気になりますね~。


ここからはおまけです(笑)。
今年の桜は一気に満開になったので、
お花見も時期が難しいかもしれませんが、
職場の近くの桜を写してきました^^












道路の両側に桜の木がずら~~~っと植わってあるので、
桜のトンネルのようです^^

桜の花びらの色って、
優しいから見ているだけでも癒されますね~♪




 コメント(24)


終わらない歌いいですよね~
めざましTV見るのが楽しみです
私も昨日は出演あるかな~って楽しみにしてたけど…残念でした(^_^;)
発売日など気になりますね~

桜綺麗ですね~
職場の近くにいい場所があるんですね~
人も少なく穴場ですね!
ホント今年は一気に満開になって明日から天気悪いのでお花見は今日くらいしか行けないですね~(^_^;)
倉敷はまだ3.4分咲きくらいです~(^_^;)
2015/3/31(火) 午前 8:59
返信する

いい歌ですよね~^^
出演しなかったのは残念でしたが(笑)。

CDとして発売してほしいですね^^

桜は人がいないところを撮影しました(笑)。
飴が降ると花びらが散ってしまいますからね~^^;
なんとか週末まで持ってほしいです(笑)。
倉敷は週末が丼ぴ社かもしれませんね^^
2015/3/31(火) 午前 9:14たか ]返信する

おはようございます。

私も『OLA!!』に似た感じかな?と思ってましたが『桜会』も分かります。
なるほど~。


職場の近くですか~。見たことある建物があります。
たかさんは都会で働いてるんですね~
(^○^)桜、キレイ♪
うちの近所はやっと咲き始めたところです。




すみません(笑)
↑の丼ぴ社が私の心に丼ぴ社でしたwww

癒されるな~(o^O^o)♪
2015/3/31(火) 午前 10:25- ]返信する

おそらく、去年に担当してたアーティストもそのうちに生歌披露したので、
ゆずもあると思いますよヽ(*´∀`)ノ

そして、、、
実は、ゆずが歌ってる物の他に、
オルゴールVer.や、アレンジVer.もちょくちょく流れているんですよー(´∀`)
そういうのを入れると、今までのテーマソングよりも、たくさん流してくれています♡

そして、これも良く聞くと分かるのですが、フジテレビ(特にめざまし)のアナウンサーは、ゆず推しの方が多いので、
毎日毎日「終わらない歌」が流れる度に、ボソッと「いい曲だなー」と言ってくれてます(笑)
2015/3/31(火) 午前 10:31ゆきか ]返信する