ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MステSP 出演!

昨日の

Mステ3時間SP

見ましたか~^^?

サザン、福山、三代目etc
という豪華アーティストがでてきましたが、
我らがゆずももちろん出演していました^^

そして!!
みなさんの期待通り、
真っ赤な衣装で登場!!
かっこよかったですね~^^

早い時間にまずはOLA!!を歌ってくれました~^^

後ろではしんちゃんと春日部防衛隊の仲間も一緒に踊ってくれました!

悠仁は手をつないで、
厚ちゃんはギター弾きながら気持ちはつないで(笑)、
楽しそうでしたね~^^

しかもフルバージョン?

テレビでこんなに長く歌ってくれるなんて!
さすがテレ朝(笑)!
しんちゃんを放送してるだけありますね^^

悠仁、
最初すごく緊張してましたね~(笑)!

あの姿を見ていて、

あっ、出だし悠仁の声からだ・・・・
まさか友の時のように怪しくなったりは・・・・・・

と心配しましたが、
歌いだしもうまくいったし、
こっちまでほっとしました(笑)。

厚ちゃんの高音も響き渡っていましたが、
この時に悠仁があんな低音で歌っていたとは!

ライブではゆずっこにお尻を振らせるんでしょうか(笑)?
しんちゃんと親衛隊もでてくるんでしょうかwww?


その後に登場したときは,
がらっと変わって水色のいでたち!
そして歌ってくれた春風。

・・・・・しみましたね~^^
やっぱりいい曲です^^

で・・・
あのバイオリンは、
穂乃花ちゃん?
違うようなそうなような^^;;;


悠仁は桑田さんの曲が応援ソングだったようですが、
スペシャ(かな?)でゆうすけさんと司会をやっていた時に
桑田さんと共演していたそうです。

桑田さんもその時はお笑いの二人組と思っていたそうです(笑)。

まぁ・・・
その要素は十分ありますけどねwwww

うーーーん、いい番組でした!
また繰り返してみよっと(笑)!




 コメント(23)


見ましたよ~\(^o^)/

長かったですよね‼テレ朝繋がりだからでしょうか?


OLA!!春風も素敵でした!

桑田さんにこんなにすごくなるとは思わなかったから邪険にしちゃったかも~みたいなこと言われてましたね(笑)
2015/4/4(土) 午前 11:45- ]返信する

みましたよね、もちろん^^
テレ朝だから・・ならではかもしれないですね、
今回の曲に関しては(笑)。

2曲ともよかった~♪

そうそう、言われてましたね~www
2015/4/4(土) 午前 11:48たか ]返信する

観れました~♪

真っ赤な衣装で、とっても楽しそうに唄う姿、可愛いかった~♡
悠仁くん、昨日の歌い出しは、花丸!!でしたよね~(*^^*)
良かった~♡

そして、しっとりと聴かせてくれた「春風」…
このギャップにまた、きゅんとしてしまいました♡

しばらくはリピして楽しみます(^O^)
2015/4/4(土) 午後 0:25悠仁くん大好き ]返信する