ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁&ヒャダイン 電波組にニューシングル『おつかれサマー!』提供

もうご存知の方も多いと思いますが、
またまた悠仁が他のアーティストに、
楽曲を提供しました^^

悠仁とヒャダインの共作として、
でんぱ組.incのニューシングル、

おつかれサマー!

が6月17日にリリースされます。

まだちょっと先ですね(笑)。

かんじんの曲はというと、
夏にぴったりのキャッチーでアッパーな楽曲とのこと。

正直言って、
でんぱ組というグループは名前だけ
なんとなく聞いたことがあるという程度でしたが(失礼^^;)、
こういうことがあると興味がわきますよね(笑)。

もしかしたら・・・・・

T.W.L

のように、
後にゆずとしても歌うようになるのかも・・・
と、ひそかに期待しています(笑)。
最初は患者にの曲というイメージしかなかったのに、
今ではライブでものりのりの曲になっていますよね^^

夏にぴったりというなら夏の浜スタできかせてもらえないかな~^^