ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

僕らの音楽

昨日の『僕らの音楽』、
皆さんはみましたか~^^?

今回の内容は、
フジテレビの入社式!
そうです!
SMAPをはじめ、
我らがゆずが出演した、
超々うらやましい入社式の様子です(笑)。

まずはSMAPが唄いましたが、
明るい曲だけど泣いている新人さんもいましたね~^^

その次に登場したゆず!
曲は、栄光の架橋

ここではさらに号泣する新人さんが(笑)!
きっといろんな思いが込み上げてきたんでしょうね^^
単にゆずにあえて感激!
ということではないと思います(笑)。

途中から香取君も加わりましたが、
うまかったですね~!
キーもあっていたし^^
でも歌い終わったあとに、

ゆずのキーで歌うのがどれだけ大変か

といっていましたが、
あなたもプロなんですから(笑)。

侵入者アインの方からの質問もありましたが、
なぜか司会の二人が『北川さんはどうですか?』
と、よくふってくれることwwwww

そしてそれにまたいい答えを返すんですよね~!
前に座っていた谷村さんやキムタクもうなずくぐらい(笑)!

厚ちゃんもこたえていましたね!
座右の銘はなにかときかれて、

当たっても砕けない!!

・・・・な、なるほど^^;
確かに砕けたら終わりですからね(笑)。
さすが厚ちゃんwww



最後にはみんなで世界に一つだけの花を歌いましたが、
何か違和感が・・・・・

あっそうか!
厚ちゃんがギターを持っていない(笑)!!
これはなかなか目にできない姿ですよね~^^

しか~~~~も(笑)!
ハンドマイクでソロパートを歌う!
かっこよかったですね~♪
恥ずかしそうではありましたがwwwww


終始和やかな雰囲気が漂っていて、
いい番組でした~^^


そして今日は夕方にラジオがあるので、
聞ける方は忘れずに~^^