ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MUSIC FAIR

昨日はゆずのカーニバル!
いろんなところでゆずにお目にかかれる一日でしたが、
皆さんは全部制覇できましたか(笑)?

すべてを記事にすると長くなりすぎるので(笑)、
きょうはまずは・・・・・

MUSIC FAIR

この番組、
よかったですね~!
この日の出演者が、

ゆず
ポルノグラフィティ
LOVE PSYCHEDELICO

の二人組が3組(笑)!
ということで、
二人組ならではのトークが続きました^^

二人組で困ることはなにかというと、
いつも一緒に行動していると思われること(笑)。

買い物も、飲みに行くのもetc
二人で一緒に行動する時間が多いと思っているファンが多いので、
一人で行動しているともう一人の人のことを
よく聞かれるようです(笑)。


逆に二人でいるけど、
一人にだけサインを求められた場合、
サインをねだられた人も、
もう一人のサインをねだられなかった人も、
お互い相手のことを気を遣ったりしているようですね(笑)。

厚ちゃんも激しく同意していましたね、

北川さんにサインもらって満足して
そのまま帰っちゃう人がいる

って(笑)。

ファンとしては一人にサインをもらったり
話しかけるだけでも勇気がいりますから、
ある意味しょうがないと思うけど、
二人の立場だとなるほどと思いますよね^^


この日歌ってくれたのは、

OLA!!
サヨナラバス

の2曲。
OLA!!はマリンバとバイオリンの奏者が外国の方。
あれはレコーディングの時に一緒に演奏した人かもしれませんね^^

マリンバが妙に気持ちよさそうで、
すごくいい音でした~♪

サヨナラバスでは二人ともさわやかな衣装(笑)。
厚ちゃん具はハンチングの帽子までかぶって!
一瞬チェッカーズかと思ってしましましたwwww
でもこういう衣装もいいですね^^

歌だけではなく、
トークもしっかりとしてくれる番組は、
やっぱり楽しいですね~^^