ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

舞台挨拶は??

皆さんは月曜のめざましテレビはみましたか?

土曜日がクレヨンしんちゃんの映画公開日、
ということで舞台あいさつに登場したゆず!

その様子が放映されるんじゃないか?

と、期待していましたが・・・・放送されない(T_T)

うーーーーむ、局が違うからかな~^^;
と残念に思っていたら、
なにやらテレ朝の番組では流されたとか(笑)!

見れなくて悔しかったけど、
写真は見れたのでよかった~^^


そして!
きょう『も』Mステに登場するゆず(笑)!!

観覧応募はしましたが、
連絡がまだ来ないんですがwwwww

ということで、
テレビで楽しみましょう~♪