ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

本牧神社

いってきました~!

本牧神社

に^^
ん?
なにそこ?
ですって(笑)?

これがすごいとこなんです!
あっ神社としてどうかはわかりませんが、
ゆずっこにとってという意味で(笑)。

私も知らなかったんですが(笑)、
ゆず友さんのブログの記事を読んで、
悠仁ととても縁があるということが判明(笑)!

ということで、
ようやく行ってきました~^^

神社は公園と住宅に囲まれた閑静な地域にあります。
ここのなにが悠仁に関係しているのかというと・・・・・

まずはこれ!!




お父さん・・・ですよね?
そして・・・・









本人ですよね(笑)?

実際は気をつけてみないと見落とすような位置にありましたが、
そこは私(笑)!

表面上はさりげなく、
しかし実際は目だけキョロキョロという状態で
探しまくっていましたwwww

どういう縁でここにあるのかはわかりませんが、
すごいですよね~!

ということで、
テンションあがり気味の神社参拝でした(笑)。