ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

過食な健康食・・・?? その1(笑)

今日記事にするのは、

過食な健康食

シングル『センチメンタル』のカップリング曲です^^

この歌を聴いていて、
いつも疑問に思っていたことが、
ふた~~~つあります(笑)!!

ということで、
今日はその1^^



皆さんは、
歌詞って歌詞カードで覚えますか?
それとも耳で聴きながら?

私は聴きながらです^^

この曲も面白いな~と思って聴いていたんですが、
歌詞もおもしろくて結構早く覚えました^^v

で、
最近になって気が付いたんですが、
間違って覚えてた^^;;;;

テーブルに置かれたミスチルをスルー

っていうとこあるじゃないですか?
(本当はないんですが^^;)

そこの歌詞は本当は、

テーブルに置かれた味噌汁をすする

だったんです!!

これはまじでびっくり(笑)!!
最初は歌詞を載せているサイトなのにが違えてるじゃん
なんて思っていて、
CDの歌詞まで確認しましたが、
間違っていたのは私のほう・・・・^^;

今まではずっとテーブルの上に置いていたミスチルのCDに
興味がないからスルーしているおじさんを歌っているのだと
ばかり思っていました(笑)!

でもそれでも意味は通じますよね^^;?

心からそう思って歌っていた(笑)ので、
自分でもびっくりでした~wwww

でもこれって何度聞いてもミスチルにしか聞こえないんですよね~^^;
もしかして・・・・
2人もわざとそう歌っている(笑)??
みなさんにも聴いてみてほしいです、
味噌汁って聞こえるのかどうかwwww

皆さんも歌詞を間違って覚えていたこと、
ありませんか^^?