ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

昨日のCDTV、
皆さんはみましたか~^^?

この日の特集は、

CDTVライブラリー
22年分の5月を総ざらい

こういう特集だとゆずの登場もあるかなぁ~
と思いながら見ていると、
聞き覚えのあるメロディーが流れてきました(笑)!
しかも2曲!

まずは、

two友

ゆずグレンですね(笑)。
今聞くと懐かしいな~という感じがしますが、
発売当時は他のミュージシャンとのコラボが新鮮でした^^

しかしそんなキマグレンも今年の夏で解散するそうです。
10年間、お疲れ様でした。
また新しい道で頑張ってほしいですね^^


そしてもう一曲が、

逢いたい

これ、5月だったんですかね^^;?
しかも2曲とも20009年の5月!

6年前ですが、
もう6年という気も、まだ6年という気もしました(笑)。

残念ながら「OLA!!は登場しませんでしたが、
また来週も特集に出てくれるといいんですけどね^^