ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

appleのCMにゆずが?? (ネタバレあり)

公式サイトに突然紹介された案内!

Appleのオフィシャルサイトで公開されているWEB CMに、
ゆずが少しだけ”登場”しています!
あなたは見つけられるでしょうか!?

ん?
アップルのCMにゆずが出てるの??
あのappleに(笑)??

ということでさっそく探してみました~^^

ここからはネタバレですので、
まだ見ていない方はスルーしてください(笑)。












ゆずが登場したのは、
i PadのCM。
これって・・・・世界で流されている・・・・の??
それって、ものすごくないですかぁ~~~~~~(笑)!?

肝心の登場シーンは、
東京ドームで行ったライブのシーンから、
あのノリノリの・・・・・


というのは真っ赤なウソwwwww

本当は、ごくさりげなく、
眼を皿のように、
しかもでっかい皿のようにしないと見逃してしまうような、
目立たない出演(笑)。

どこって?

それは・・・・・

カレンダー(笑)!
壁に貼られたカレンダーの写真に
『OLA!!』のジャケット写真が使われていました~(笑)!

こんなの言われなければ絶対気が付かない^^;

でも!!
今を時めく天下のMACのCMに、
どんな形であれ(笑)出演したというのは、
すごいですよね~!!

さすが我らがゆず♪