ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二人参客 演奏曲リクエスト第一弾受付中!

さぁさぁ(笑)!

『二人参客』特設サイトが更新されました~!

まずは動画が更新されていて、
その動画が今回の二人からのプレゼントというか、
メッセージになっていました^^

そのプレゼンとが何かというと!

演奏楽曲のリクエスト

ようは、ライブで歌う曲の陸エスとを受け付けます!
ということですね^^

ただ~~~し!
(・・・垣花wwww)

素直にいかないのが我らがゆず(笑)。
ドームライブでもリクエストを受け付けていましたが、
今回は単純に選ばせるわけではなく(笑)、
お題をつけて、それに合うような曲をリクエストしてもらうという試み^^

これは・・・・・
新しいですね~(笑)!

そして第一回目となる今回のお題は、

止まらないしゃっくりを止めたい時に聴きたい一曲

ほぉ・・・・
『し』ゃっくり???
と、本来言いたいこととは違うところに食いついてしまった私(笑)。
私は『ひ』ゃっくりと言っていたので、
なんとなく違和感があってググりましたが、
『ひ』のほうが関東の方言とか(T_T)

ま、どうでもいいんですけどwwww

で、このお題!
・・・・・・
な~~~~~んにも浮かびません^^;

厚ちゃんも言っていたけど、
そもそもしゃっくりが出てる時に、
音楽を聴こうなんて思うことがない(笑)!

つばを飲み込むとか、
ご飯を塊のまま飲み込む、
なんてことを言われてきましたが、
音楽を聴いてしゃっくりが止まるなんて、
思ったこともありませんでしたwwww

うーーーん、
もしそんなことがあったら、
何の曲を聴こうとするかな~・・・・・・・・・

なんか、夏休みの宿題に、
すごい大変なものを出された気分^^;
ちょっと考えてリクエストしようかな^^



そして、
あの動画を見て思ったのは・・・・・

その1 悠仁、シャツが派手~~~~~(笑)!
その2 厚ちゃん、どこみてしゃべってるの(笑)?

の、二点(笑)!!

あのシャツはプライベートのものなのか、
今度のライブグッズになるものなのかわかりませんが、
明るくてカラフルですね~^^

その2の視線の件ですが(笑)、
悠仁は逆に一生懸命厚ちゃんをがんみ(笑)!!
厚ちゃんは二人の前にあるであろうテーブルかなにかもちらみ(笑)。

この対比がひじょ~~~~に面白い(笑)!

鳴れていないか、
わかっていないと、
あの話し方は自分のことを好きじゃないのかもと、
勘違いされますよね^^;;;

リクエストの告知がメインの動画なのに、
違うことが妙に気になってしまいました~wwww