ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

日本テレビの音楽特別番組 THE MUSIC DAY

まだ出演者が発表されたわけではありませんが(笑)、
毎年夏に行われている、
日本テレビの音楽特別番組、

THE MUSIC DAY

今年も、

7月4日(土)12:00~22:54

11時間の生放送で放映されることが発表されています。

この番組の司会は嵐の桜井君で、
出演するミュージシャンもすごい数(笑)。

去年はゆずは出演しなかったと思いますが、
今年はどうなりますかね~^^?

この番組では『リクエスト』を募集しています!

光をくれた、勇気をくれた、
あなたにとってのアンケートソングを教えてください。

これは・・・・
ゆずの曲、
いっぱいありませんか(笑)?

私はすぐに何曲も頭の中に浮かびました(笑)!

悠仁もこういうリクエストにしてくれればいいのに・・・
と思ったのはここだけの話ですwwww

じゃんじゃんリクエストして、
ゆずが出演してくれるといいんですけどね~~^^