ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずが唄ってない・・??

今日はみなさんに質問です(笑)!

ゆずのアルバムの中に、
ゆずが歌っていない曲、
あると思いますか?
あるとしたらなんという曲でしょうか^^?

わかるかな?
わっかるかな~~~(笑)?

(わっかんねぇ~だろうなぁ~^^  というと歳がばれそうwww)


正解は・・・・・・















Theme~ひと夏のゆずマン~

これはゆずマンの夏に収録されている曲ですが、
歌っているのが、

ももちゃん

・・・・↑あってますよね^^;?

まさかあの声が悠仁や厚ちゃんの裏声、
なんてことはないですよね(笑)?

この曲の中には、ゆずの声は一か所もでてきません。
これって珍しいですよね~^^

これから発売されるアルバムでも、
もうこういうことはないかもしれませんね^^