ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二人参客 リクエスト第二弾開始!

昨日は夏のライブの特設サイトが更新されていました~!
それも動画付きでwwww

リクエスト曲募集、第二弾の告知ですね^^

告知の前に第一弾の様子も話してくれましたが、

しゃっくりが止まらない時に聴きたい曲

これに対して、なんと!
5000通も応募があったそうです!!
すごいな~、ゆずっこ(笑)。

かなりばらけているようなので、
二人がこれだと思う曲が何で理由がどういうことだったのか、
楽しみですね~^^


そして、昨日から始まったリクエスト第二弾!!
そのお題はというと、

急いで階段を下りたが、
あと一歩のところで電車のドアが閉まってしまい、
ひとりホームに残されたときに聴きたい曲

あまり体験したくないシチュエーションですね~wwwww

でも・・・・・
これは意外とぱっとでたかも(笑)。
すごくぴったりな曲が4曲浮かびました~^^

皆さんも第一弾よりも浮かんでいるんじゃないですか(笑)?

私が浮かんだ曲は、

あ、え、ぼ、る

で始まる曲(笑)!
さぁ、なんでしょうか^^


そして今回の動画は、
厚ちゃんの視線がちゃんとカメラに来てる~~~(笑)!
みんなの意見が伝わったかのようですよねwwww

でも・・・・

相変わらず相方を嬉しそうに見るのは悠仁だけ(笑)。
厚ちゃんも見ればいいのに^^;