ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、抽選結果は!!!

さぁさぁ(笑)。

昨日は、

二人参客 前夜祭

のチケット二次募集の結果発表の日!
皆さんに元にも悲喜こもごものメールが来ていることと思います(笑)。
もちろん私にもきましたが、
その結果はというと・・・・














厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。

(T_T)

まぁ一次でダメだった時点で、
二次はさらに厳しいだろうし、平日だし、月末だし、近くはないし、
無理かもとは思っていましたが、
限りなく小さな可能性も信じたかったというか(笑)。

ということで(笑)!!!
今回の二人参客は、
8月15,16,17日の浜スタ3連荘の参加と決まりました~^^v

皆さんはどうでしたか^^?
外れた方も多いと思いますが、
運を次にとっておいたと思いましょう(笑)。

当たった方はおめでとぉ~^^

レポ、楽しみにしていますよぉ~wwwwww