ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 第100巻!! (ネタバレあり)

ゆず誌、
それも記念の第100巻!

皆さんの素にも届きましたかあ~^^?

今回のゆず誌で発表したかったから、
アルバム&シングル&ツアーの発表が
あのタイミングだったんですね^^
見事に予想していた私、
誰かほめて~wwwwww

・・・失礼いたしました^^;


今回は表紙がおもしろい!
今までのゆず誌の表紙をいれつつ、
二人が第一巻と同じポーズ(笑)!

見比べてみると、
あまり変わってないようなwwwwwww
それもですがもっと気になったのが、
腰につけてるシャツと帽子(?)!

二人おソロの生地ということは・・・・
もしかしたらこれがツアーグッズ(笑)?


表紙をめくると、
まずは二人がお祝いに料理を作ってくれています(笑)。
悠仁は今風の寿司職人、
厚ちゃんは昔風の頑固おやじ、
という雰囲気wwwwww
特に厚ちゃんの表情がうけました(笑)!

出来上がった料理を前にした得意げな二人、
サスペンダーに蝶ネクタイが可愛いこと(笑)。

過去のゆず誌を振り返ってざっと解説してくれてますが、
これも内輪話が聞けておもしろいです^^

そして!
厚ちゃんの日記を読んで、
運転が好き&自分で運転している
ということがわかりました~(笑)!


みなとみらいとか走っているのかな?
いつかすれ違わないかな~wwww

そしてそして(笑)!!
二人へのインタビューの中に、
重大発言が!!!

前夜祭と後夜祭、ぜんぜん違う内容で考えているそうです。
前夜祭では『にほんのうた』なのでカバーも歌うらしいし、
後夜祭は歌いっぱなしのライブではなく、
いろんな企画を考えてくれているようです^^
しか~も(笑)!
ゆずの輪歌の2015年バージョンを、
公開レコーディングするそうです!

これは・・・・・
覚えていかないといけませんよね~(笑)!


最後のゆず処で、
9か月の大きなおなかにゆず太郎を書いたゆずっこさんが(笑)!
これはすごいですね~wwwww
元気な子が生まれそうです^^

うーーーん、
今回もうれしい内容がいっぱいのゆず誌でした~♪