ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

フリスク ニューバージョン

みなさ~~~ん!
ゲットしましたかぁ~?
ん?
なにをって?

決まっているじゃないですか^^

チ・ケ・ッ・ト♪

というのは冗談です(笑)。
本当にいいたいのはこれ!!




フリスクのめめバージョンです!

ミックスフルーツ味

ということで、
写真ではわかりにくいんですが、
表が白で裏がオレンジ色のタブレット!
ちゃんとめめの模様になっています(笑)。

お味のほうは・・・・・
ちとすっぱい^^;;;

まぁ缶が欲しくて買ったので、別にいいんですがwwwww
この缶がつやつや&つるつるで見ても触っても気持ちいい(笑)!

以前にはアゲハナとドクロバージョンも発売されましたが、
これで3種類!

今回の見た目は・・・

大人っぽく可愛い

という感じですかね^^

ブログで教えてくれた、某にのさん!
ありがと~^^/

まだゲットしていない方、
興味のある方は、コンビニへGO(笑)!

ちなみに私がゲットしたのは某ロー〇ソンですwwwww