ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

THE MUSIC DAY 出演

昨日は超長時間番組(笑)、

THE MUSIC DAY

が放送されました~^^
全部をリアルタイムで見るのはさすがに大変ですが、
我らがゆずはお昼の部ということだったので、
なるべく見るように頑張りました~(笑)!

すると最初の方で紹介されたのが、

2000年代のカラオケランキング

ゆずの曲もあるかなと、
淡い期待を持ちつつ見ていると、

第3位 栄光の架橋

おお!
おおおお(笑)!

やったじゃないですか^^
解説していたNEWSのメンバーも、
これいい曲だよな~と言っていたのを聞いて、
ますます気分がよくなったのは言うまでもありません^^v

その後は川崎の会場からも中継がありましたが、
なかなかゆずはでてこない^^;

ようやく出てきたのは、夕方(笑)!

そして歌ってくれたのは、

雨のち晴レルヤ

本日二回目の、

おお!
おおおお(笑)!

オーケストラバージョンの雨のちは、
新鮮かも~^^

スケールが大きく聞こえました~^^

演奏後のインタビューでは、

オーケストラをバックにピアニカを
吹くとは思っていなかった

と笑っていましたねwwwww

そしてこの一曲だけではなく、

終わらない歌

も披露してくれました~!
こちらは通常のバンドバージョン。

若いバックバンドも、
見慣れてきましたね~(笑)。

ほかにもいろいろと楽しい特集があったり、
長い番組だったけど、
楽しい一日でした^^




 コメント(23)


テレビ3つ終わっちゃいましたね~。
結局ずっと見てしまい昨日は何もしてません(-_-)
終わらない歌の交互にギターを弾くところが大好きです。
早くライブ行きたいなぁ~
グッズ事前販売ないのかなぁ~。靴だけかなぁ~。
2015/7/5(日) 午前 11:41ブクちゃん ]返信する

終わっちゃいましたね~^^;
しばらくはテレビで見れないけど、
今までのを見直して楽しみましょう^^

事前販売はもうないでしょうね~、
今からじゃ発送が間に合わないと思うし^^;
2015/7/5(日) 午前 11:57たか ]返信する

次はFNSに出てくれるかな~♪と期待中です



あの会場、収容人数が1200くらいって見たんですけど、ゆずで1000名招待だとゆずの時は全部観客席はゆずファンなんですかね?入れ替え制??
そんなことないか



オーケストラと一緒の雨のち晴レルヤ、良かったですね

終わらない歌も良かったです

2015/7/5(日) 午後 1:06- ]返信する