ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

し・つ・も・ん(笑)!

去年の新世界ツアーの時に計画した、

挨拶プロジェクト

いつもブログで交流していた人たちと、
実際に会って挨拶しちゃおう~

という企画でした(笑)。
かなりどたばたでしたし短い時間でしたが、
何人かの方と実際にお会いして挨拶することができました^^

残念ながら会えなかった人もいましたし、
その時のライブに参戦予定じゃない方もいました。

このことを記事にしてからは、

来年も計画してほしい

という声をちらほら聞いていましたが、
夏のライブもだんだん近づいてきたので、
今日はみなさんに質問です(笑)!!!


みなさんは・・・・・
もし横浜スタジアムで挨拶プロジェクトが行われたら、
参加したいですか?

私は・・・・・

ここからは心の声です(笑)。

1、どんな人が読んでくれているのか、コメントをくれるのか、
  逢ってみたいな~^^

2、実際にやるのは結構大変だし、やれてもほんの短い時間だろうし、
  私がやらなくてもみんながそれぞれ会いたい人と計画するだろうから、
  あえて私がやらなくてもいいかな~^^

3、でも一応声だけはかけといたほうがいいのかな?

4、・・・・私はどうしたらいいんだろう^^;?


というのが私の気持ちです(笑)。
これ以外にも、

・やりたいけど、やらなくてもいいかな

・あえて何もブログで話題にしない方がいいのかな

・でもいつもの全国ツアーの時と違って、
 横浜スタジアムでしかやらないから遠方からも来る人もいるだろうし、
 そういう人と挨拶できるチャンスってなかなかないだろうしな~

と、いろんなことを考えていますwwww

それと大きな問題がもう一つ!

今回は会場が大きいので、
もしやるときめたとしても、
どこでどのぐらいの時間なら
皆さんと会えるのかもわからない・・・
そんなこともあって、
余計尻込みしているところもありますね~^^;

前回は、あんなにわかりやすい地図を付けたのに、
なかなかたどり着けない方が続出でしたしwwwww


さらに(笑)!!
(きっと)暑い真夏のスタジアム、
ライブ前に余計なことで汗をかくのも避けてほしい(笑)。

会場内だと座席のエリアが違う場所までたどり着けるのかも
まだよくわかりませんし、
横浜スタジアム自体行ったのはだいぶ前で、
横アリのように頭の中に様子が浮かぶこともないし、
条件的には前回よりハードルは高いかもしれませんね^^;


もちろん、どなたかが企画してくれるのであれば、
参加者Aとして喜んで参加したいと思っていますが(笑)。
(誰かやりませんか~~^^;?)


ということで(笑)!
もし期待している方がいたら申し訳ないので、
やるとしても場所も時間も全然考えていない状態ですが、
今日はみなさんに聞いてみようかなと思いました(笑)。


そういう企画があったら参加してみたいか、
どんな形だと参加しやすいのか、
私、そういうこと計画してますよ~!とか、
どんことでもいいので、
教えてもらえると嬉しいです^^

もちろん幹事役の立候補も、
受け付けていますよ~~~~(笑)!




 コメント(30)


お~~参加したいです!!
私もイケメンのたかさんにお会いしたい(*^^)v
自分はおばさんで恥ずかしいですが…(^_^;)
会場へ何時に着けるか…初めての会場なので時間がよくわかりませんがもしあれば参加したいです
幹事は場所がよくわからないので立候補出来ませんが(^_^;)
出来る限り皆さんに回すとか…そういう協力はしますよ!
みんなで何とかすれば出来そうですよね!
楽しみです(^^♪
2015/7/6(月) 午前 9:20
返信する
たかさん、お久しぶりです。
コメント全くしてませんが、毎日ちゃんとアクセスしてます~

横スタには長男と一緒に行きますが、そんな企画があったら是非是非参加して、たかさんにお目にかかりたいです。
BUT、私は横浜住民じゃなく、尚且つ横スタは初めてなので、地理がわかりません(笑)
企画があればのっかかる、ということしかできません(^_^)
2015/7/6(月) 午前 10:05きんぎょ ]返信する

chisamitoさん
参加したいですか~


でも私イケメンじゃないし、
そういうハードルをあげるようなことを言われると会いにくくなりますねぇ


chisamitoさんとは長く交流しているし、
できれば会ってみたいですね

2015/7/6(月) 午後 0:06たか ]返信する

きんぎょさん
お久しぶりです(^-^)

ブログを見てくれてありがとうございます


参加したいですか

じゃあ前向きに考えてみようかな(笑)?
2015/7/6(月) 午後 0:09たか ]返信する

え~と私はごめんなさいです


だって年齢も顔もスタイルも残念な人間なので~~^^;

ブログのメリットは 知らない人と気持ちだけでお話したいんです。

少し若いころは自信あったんだけどね^^v
2015/7/6(月) 午後 3:25
返信する

そうですね~ 私はイケメンのたかさんには何度かお会いしたことあるので 
今回は まだイケメンたかさんにお会いしたことない方 遠方からお越しでなかなかお会いするチャンスのない方 中心に~!
私が企画しましょうか!
・・・と言いたいところですが
たかさんもご存知の通り(笑)
超方向音痴で
企画した私がたどり着かないかも・・・

なので 私 企画無理ですが 影から見守らせていただきます(笑)
2015/7/6(月) 午後 3:50
返信する

いいですね~❣

楽しそうですね~❣

でもでも私はもう少し立派なゆずっこに育ってから参加させてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015/7/6(月) 午後 5:36きょう ]返信する

旅人さん
なるほど~、
そういう考えもわかります^^

でも・・・
旅人さんの写真以前みたことあるけど、
ぜんぜん残念じゃなかったですよ~^^

私の方こそ、年齢も顔もスタイルも残念ですよ~(笑)!
2015/7/6(月) 午後 7:38たか ]返信する

ゆずみさん
・・・・またそうやって、
からかう~^^;;

イケメンじゃないことぐらいわかってるでしょうが(笑)!!

あっ、でもゆずみさんが方向感覚に優れてないかもというのは、
なんとなくわかっていますwwwww

陰から見守る・・・・
なんていい言葉なんでしょうか(笑)!
2015/7/6(月) 午後 7:41たか ]返信する

きょうさん
去年やったときは、
慌ただしかったけど楽しかったですね~^^

楽しくなかったらまたやってみたいとは思いませんしね(笑)!

まだどうなるかわからないけど、
参加しようがしまいが、
ゆずっこに立派もなにもないですよ~^^
2015/7/6(月) 午後 7:43たか ]返信する