ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二人参客で、二人三脚(笑)

昨日は久しぶりに特設サイトが更新されました~^^

テレビ出演も終わり、
またリハーサルに戻っているそうですね^^

そういう記事もいいんですが、
最後に追伸で、

今夜、ゆずから嬉しいお知らせがあるかも・・・。
お楽しみに♪

なんて書いてるじゃないですか(笑)!
こんなこと言われたら、
発表があるまで寝れませんよね~^^;

ということで、
10時過ぎから待機(笑)!

しか~し!
何度もサイトを更新しても、
なかなかお知らせはでてこない・・・・・^^;

そんな時に想像したのは、

・グッズの発表
・ゆずの輪歌の発表(動画)
・アルバム発売日の発表
・シングル『かける』のカップリングの発表
・テレビ出演の発表

意外とあるもんですね、
想像することも時間もwwwwww

そしてようやく発表されたのは、
12時!!!
しかも動画付きで(笑)!!

その内容はというと・・・・・

8月12日に発売されるニューシングル、

終わらない歌

ここに収録されるカップリング曲が発表されました~!
それも2曲も(笑)!

二人三脚
みらい~弾き語りVer.~

一応お断りしておきますが・・・・・
誤字じゃないですからね~(笑)!!!

カップリング曲二人三脚は、
ライブ『二人参客』(ややこしい^^;;)
テーマソングとして作られた、
二人の共作。
弾き語りのミディアムバラードらしいので、
楽しみですね~^^

そしてもう一曲の方は、
すでに発売されているみらいの弾き語りバージョン。

2曲とも弾き語りということは・・・・・・
もちろん夏のライブで聴けるんでしょうね~^^

ちなみに、
配信はなしでCD収録のみということなので、
今まで買うかどうしようかと悩んでいたそこのあなた(笑)!
(↑私もですがwww)
これは買うしかないですよね~^^
買ってライブの時に一緒に歌いたい!!!

あとは、
数日という短い時間で覚えられるかどうかが問題だな(笑)。

う~~~~ん、
もりあがってきましたね~^^