ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

700円て、微妙だなぁ~^^;

もうすでに終了している、
ローソンキャンペーン(笑)。

最近はゆずといろいろなコラボ企画をしてくれるので、
ポンタカードも大活躍ですwww

今回は一口700円で一回のチャンス、
前回は(確か)600円で一回のチャンス、

たかが100円、されど100円!

この100円の差が結構でかくないですか?
お弁当を買うと600円で収まることも多いし、
さらになにかを買わないと一回分にならない・・・

そもそも700円ぴったりなんてならなくて、
大体何十円か100円ぐらいオーバーしちゃうし(笑)。

コンビニで一回に700円以上って、
いいお客さんですよね(笑)?

いつもなら買わないはずの、
飲み物やお菓子なんかもついでに買ってくれるんだし(笑)!

でもどうせ700円払うなら、
応募口数は倍になっても、
一口が350円というほうが、
もっと気軽に参加できそうな気もしますけど(笑)。

ファンもなんだかな言いながらも楽しめるし、
お店はもうかるし、
これこそ、
ウインウインなのかな^^?

でも・・・・
できれば次回はもう少しハードルを下げてもらえると
嬉しいですね(笑)。