ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

よこはま~~~~(笑)!!

行ってきました~!
横浜へ^^

って、なんでもないことなんですが、
皆さんもたまにいきたくなることありませんか?
私はあります(笑)。

最近は自転車も買ってサイクリングも楽しんでいるので、
片道20kmぐらいですが、
梅雨の晴れ間を狙って、
レッツチャレンジ(笑)!

時間にしたら1時間ちょっと、
大通りは走りにくい道も多少ありましたが、
快適でした~^^

まずは横浜駅に停めてちょっとウインドウショッピング♪
平日でしたが意外と人がいましたね~(笑)。

そしてそこから向かうのは、みなとみらい!

今まで行ったことのないここに行ってきました~^^



さぁそれでは問題です(笑)!
ここは・・・・・
どこでしょうか?

マンハッタン、ですって?
まさかwwww

ん?ヒントが欲しいって?
しょうがないなぁ~(笑)。
じゃあ別角度からもう一枚^^



もうわかった方もいると思いますが、
そうです!

臨港パーク

パシフィコ横浜の先にある海浜公園ですね^^
なぜか今までは行く機会がありませんでしたが、
気持ちのいい場所でした!
写真ではわかりずらいかもしれませんが、
白い小さな花がいっぱい咲いてて綺麗でした~^^

いつも見る角度とは違う高層ビルの風景も新鮮だったし、
反対側にはこんな風景も!




ベイブリッジや翼橋も一目で見渡せるロケーション!
これは気持ちよかったですね~^^

帰りは悠仁がジョギングでもしていないかと、
さりげなくしかし実は鋭くきょろきょろとアンテナを張っていましたが、
さすがにいませんでした(笑)。

みなとみらいも歩いて回ろうとすると、
結構距離があるもんですが、
時間がある方は行ってみると気持ちいいですよ~^^