ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

一番長い曲(笑)!

この前は一番短い曲を記事にしましたが、
今回は逆に、

一番長い曲!

についてです^^]

長い曲って結構ありますよね?
でも普段聞くときは時間なんて計ってもないし、
感覚でなんとなくこの曲は眺めだな~
ぐらいで聴くことが多いと思います。

それではゆずの曲で一番長い曲は、
なんでしょうか^^?

ワンダフルワールド?

この曲も雄大な曲で長いですが、
残念(笑)!
でも、7分もある超大作です^^

じゃあ・・・・

GOING HOME?

おしい・・・実におしい(笑)!!
これも確かに長いですが、
7分20秒でした(笑)。

じゃあなに?
と怒らないで^^;

正解は・・・・・










葉月の雨

意外ですよね~?
私は全然予想できませんでした^^;;
でもこの曲、
なんと!!!

7分53秒

もあるんです!
そんなに長いとは思いませんよね^^;;



このほかにも、
『午前九時の独り言』という曲も意外と長くて、
7分6秒!

8分越えはありませんでしたが、
いつかそういう超長大作の曲も発表されるかな~^^