ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

こんなにあるの(笑)?

先日スーパーに行ったときのこと(笑)、
ある食材コーナーで、

視線が釘付け&足も動かない

となる光景を目にしました~^^

なにかって?
もう察している方もいると思いますが(笑)、
これ!!!!




ゆず

の文字と写真に、ピーンと反応したんでしょうね(笑)。
しかも、お隣の黒柳徹子・・・・じゃなく(笑)、
本家(?)のゆずが入っていない、
たまねぎドレッシングよりも商品スペースがでかい!
ということは、
売れてるのかな?
と、なぜか気分もよくなる私(笑)。



裏から見るとこんな感じで、
使う前にはよくフリフリしないといけないタイプですね^^

しか~し!
こんなことで喜んでいるようじゃ、
まだまだ甘かった・・・・

ふと視線を下げると、



おお!
まだこんなにある!!
しかも違う種類が(笑)!!
すごいな~、どれか買おうかな~と思いながら、
とりあえず売り場を後にしましたが、
まだまだ私が甘かった(笑)。

なぜかというと・・・・・・



・・・・すごくないですか^^;?
まぁゆずってポピュラーな食材だから結構種類もあるんでしょうけど、
こんなに々種類の食材でいっぱい見たのは、
初めてでした^^

さらにさらに(笑)!!!



まだとどめが残っていました(笑)。

ここの店員さん・・・、
絶対ゆずっこ、いますよね??

あまりに気分がよくなったのと、びっくりしたのと、
写真を撮ってルンルンだったこともあって、
買うのは忘れましたが(T_T)

また今度行ってみヨット(笑)!