ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

浜スタ 挨拶プロジェクト(笑)

去年のライブツアー中に、

ブログで仲良くなった方と、
ライブ会場で挨拶をしちゃおう♪

という趣旨で計画してみた、

挨拶プロジェクト!

・・・・実際はそんな大げさなもんじゃないんですけどねwwwwwwww
ただ挨拶をするぐらいですし(笑)。

でも、実際に何人もの方と会うことができました^^

シャイで内気で人見知りな私だし(笑)、
時間もあまり取れなかったので、
一言二言しか話せませんでしたが、
それでも今までとは相手に対する、
イメージや親近感が変わったのも事実^^

今年はどうしようかな~という気持ちを、
この前記事にしてみましたが、
参加してみたいという方もいたので、
今年も計画してみようと思います^^

まだぜんぜん具体的なことは考えていないんですが(笑)、
さすがにライブまで、もう一か月を切ったので、
やるならそろそろ考え出して、
参加したい方にもお知らせだけはしておきたいですしね^^

今回は球場・・・・とは言わないのか、今は^^;
スタジアム(笑)の中を集合場所にすると、
チケットのない人は参加できなくなるのと、
中に入ったら行けない場所もあるかなという不安もあるので、
ライブ前にスタジアムの外にある公園かどこかを
集合場所にしてみようかなと考えています^^

参加したい方がみなさんチケットを持っていたり、
情報がもう少しわかってきたら
スタジアムの中になるかもしれませんが(笑)。

今のとこ一番時間に融通がききそうなのが初日なので、
8/15(土)に計画しようかなと思っています。

会っている時間は15分もあるかないかだと思いますが、
普段ブログを通して話している人と、
実際にあって挨拶や話がしてみたいという方がいたら、
内緒でもなんでもいいので連絡してください(笑)。

できればフリーメールで構わないので、
メールアドレスや連絡してもいい時間帯etc
を教えていただければ助かります。


参加してみたいという方の希望や予定も加味しながら、
できるだけ参加しやすい形にしていければいいな~と思っています^^

ほかの方と会う予定があれば、
もちろんそちらを優先してほしいですし、
無理なく参加できる方からの連絡をお待ちしています^^


ということで(笑)!

結局誰からも、

私、幹事やりま~す♪

という『幸福の手紙』はこなかったので(笑)、
私が幹事をやることになりました^^;

そこのあなた、
今からでも遅くないですよ~~~~(笑)?