ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/21のテレビ

みなさ~~~ん(笑)、
みましたか^^?
昨日放送された、

めざせ!2020年のオリンピアン/パラリンピアン

この日の主役は15才の、

素根輝さん

柔道で頂点を目指す女の子^^
彼女が普段練習する用具をスタジオに持ってきて、
悠仁とこの日のパートナー、
朝原選手がやってみますが・・・・・・
かっこ悪い(笑)。
二人ともできないぐらい、
かなりハードな練習のようです^^;

そんなトレーニングを軽々とやっていたけど、
男性でもきついぐらいすごいことをやっていたんですね~^^;

やる気も実力も周りへの感謝の気持ちもある彼女。
なにも悩みなんかないのかと思ったら、
・・・・あるんですね~^^;

体重はそれなりにあるけど、
身長がちょっと低い素根さん。

奥襟を取られることを本人も悩んでいましたが、
そんな彼女を教えるのは、
アテネオリンピック金メダリストの、

塚田真希選手!

ビデオで撮影しながら上手に相手との距離を縮めていって、
いつのまにかいろんなことをききだしすテクニックがすごい!

今回印象的だったのは、
本当に楽しそうな彼女の表情。
自然に応援したくなるような魅力もありましたね~^^

頑張りすぎる彼女に、
休む勇気も必要なことを教えてあげるこもできて、
がむしゃらがいいことばかりでもないと少しづつ
理解してくれた素根選手。

彼女のハンバリが、
オリンピックで花開きますように(*^_^*)


しかし・・・・・
相変わらず悠仁は相手の目をしっかりとガン見して話しますね~(笑)!
あれは勘違いする男がでてくるかもwwwww