ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず酒ロック!

ちょっと前に発表されていましたが、
今日は雑誌の情報です^^

Talking Rock!で恒例の、
ゆずのツアー先での打ち上げインタビュー。
これをひとつの本にまとめたのが、

ゆず酒ロック!

発売日が8/3(月)ということで、
もうすぐですね~♪

このインタビューは、
『ライブ後のもうひとつのライブ!?』
という感じで、
お酒を飲みながらざっくばらんに、
その日の感想、
ツアーの裏話、
お酒が進む中で飛び出す本音、
熱い音楽談義など、
ここでしか聞けない&読めない、
ゆずの『ほろ酔いトーク集』です(笑)。

二人ともお酒好きですし、
きっと舌も滑らかになるんでしょうね~www

気になる内容はというと、

目次
(1)九州・福岡編(09年12月)  アルバム『FURUSATO』ツアー打ち上げインタビュー
(2)九州・佐賀編(10年 8月)   弾き語りツアー『FUTATABI』打ち上げインタビュー
(3)北陸・福井編(11年 8月)  アルバム『2-II-』ツアー打ち上げインタビュー
(4)近畿・奈良編(12年11月)  弾き語りツアー『二人で、どこまでも』インタビュー
(5)東海・愛知編(13年 8月)  アルバム『LAND』ツアー打ち上げインタビュー
(6)東北・宮城編(14年 8月)  アルバム『新世界』ツアー打ち上げインタビュー
(7)関東・横浜編(15年00月)  北川悠仁ソロ飲み会(ソロインタビュー)
(8)関東・東京編(15年00月)  岩沢厚治ソロ飲み会(ソロインタビュー)

なんと!
今年の1月に行われた、
二人のソロライブの時のインタビューもあるようです!
これは・・・・
買いたくなりますよね~(笑)?

ちなみにお値段は1,500円+消費税です。

うーーーーん、
どうしようかな~^^;
・・・・・
本屋さんでちら見してよさそうなら買おうかな^^