ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

夏祭りのはじまり~♪

さぁ、いよいよ今日から始まります!

ん?夏休み??

うーーーん、もう始まっているところも多いですね^^;

ん?甲子園?

うーーーん、もう少し先ですね^^;

そうです!
今日からゆずの夏祭りが始まります^^

7/30,31 前夜祭
8/15,16 本祭り
8/17   後夜祭

ということで前夜祭の後に少しだけ間が空きますが、
5日間だけのお祭りです^^

去年は新世界で、華やかなお祭り、
今年は二人参客で、弾き語りのお祭り、
どんなライブになるのか、
楽しみですね~^^

そんなめでたい今日ですが、
なぜか私は会社で仕事・・・・
う~~~む、う~~~~~む(笑)!!!

おまけにグッズ売り場は当然としても、

YUZU CAFE

がオープンするとか!
かき氷やカレー(笑)があるそうです^^

浜スタでもやってくれないかな~^^

ということで(笑)!!!

前夜祭に行ける方、
楽しんできてくださいね~^^/




 コメント(24)


いよいよはじまりですね!
いざとなると、やっぱり今日行ける方、うらやましいーーーっ!
YUZU CAFE、なんて素敵なひびき!いいないいな

楽しんできてくださいね\(^o^)/
2015/7/30(木) 午後 5:02ダッフル ]返信する

私のマイページが今日 更新されてなくて(^^;;

たかさんアップしてないと心配してました。
娘からLINE来て
4時前に着いたのに
小淵沢 急にすごい雨で車から出られないらしいです。
駐車場から2キロくらい歩くと言ってました。
始まるころには、止むといいですねー!
2015/7/30(木) 午後 5:08ひーちゃん ]返信する

私もマイページが更新されて無く…
まさか!?たかさん暑さでダウン!?と…

今日は不安定な天気の会場らしいですね(T-T)
参戦される方は暑さは和らいでいるような?ひーちゃんさん情報で少し安心!?

天気も吹き飛ばすような祭りの初日楽しんで来てください(^-^)/

浜スタでも、かき氷ある事信じて今から、かき氷断ちしようかしら(^w^)
2015/7/30(木) 午後 6:53小梅 ]返信する

ダッフルさん
いよいよ始まりましたね~!
そう、行ける人がうらやましくないなんて、
言えません(笑)。

楽しい夏の思い出になるといいですよね^^
2015/7/30(木) 午後 7:05たか ]返信する