ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さすが、晴れ男(笑)!

昨日から始まった、

前夜祭

初日は無事に終わったようですね~^^

昨日は全国的に突然の雷雨があったりと、
不安定な天気。

私は参加できずなぜか仕事をしていましたが(笑)、
それでも天気が気になってチェックしていました。

雨雲レーダーで見ると、
小淵沢辺りに真っ赤なマークがあるじゃないですか!
もし雨が降っても雨宿りする場所もないだろうし、
そもそもライブ・・・・
できるのかな(^。^;)?
と心配していました。

実際もすごい雨だったようですが、
そこはさすが晴れ男(笑)!

開演時間には雨が上がったとか!
すごいですよね~(^-^)

ライブがちゃんと出来れば、
雨だっていい思い出になると思うし、
昨日参戦した人にとっては、
きっと忘れられない一日になったんじゃないでしょうか(*^^*)

この勢いで、
今日も浜スタもいい天気になりますように\(^^)/