ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

後夜祭のチケット、到着~~~(笑)!

先日の本公演のチケットに引き続き、
後夜祭のチケットも到着しましたぁ~!

本当は昨日到着してたはずなんですが、
花火見に行って受け取れなくて、
今日になりました~(笑)。

後夜祭のチケットはこんな感じ!



・・・・ゆず太郎が可愛いですよね~^^
肝心の席のほうはスタンドでした~(T_T)

チケ運は、
秋からのツアーに温存しておいた!
ということにしておこう(笑)。

ということで(笑)!
16日のゆずってもらったチケットも受け取って、
これで3日分全部そろいました~^^

あとは、
あまり暑すぎず、
雨も降らず、
でも夏らしい(笑)、
という、贅沢な希望がかなうことを祈るのみ(笑)。

ライブまであと9日!
グッズよ、早くおいで~~~(笑)!




 コメント(29)


初めまして✧٩( 'ᴗ' )و ✧
いつも読ませて頂いてます。
やっとコメントする勇気が出ました笑
学生なので、学校のある時はコメント出来ませんがなるべくしていきたいです!!
二人参客は15日に参戦します、よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
2015/8/6(木) 午前 9:13ゆう《血沸き肉踊る》 ]返信する

はじめまして(^-^)

いつも読んでもらえているようで、
ありがとうございます(^-^)

コメントはしたいなぁ~と思うときに気軽に書いてもらえれば嬉しいです


15日に参戦ですね!
楽しみましょうね~♪ 

こちらこそよろしくお願いします

2015/8/6(木) 午前 10:15たか ]返信する

たかさんありがとうございました。
おかげで表示名を変えられました^^

ところでー♫
8月13日のめざましテレビにゆずが出るみたいですね。

私の予想では、終わらない歌のプロモーションとめざましライブ出演を発表すると思います。

まだ、出演アーティストが発表されてない日が何日かあるんです。

8月末の出演だと思っていますが...

そんなに関東や大阪ばっかりやらんでも
っていう地方人の思いです(笑)
2015/8/6(木) 午前 11:47もと ]返信する

変えられましたか!
意味のないアルファベットよりも、
相手を感じやすくなりますよね(^-^)

めざましに出るんですか?
直前だから、ライブのことを話してくれるといいんですけどね(笑)。
2015/8/6(木) 午後 0:39たか ]返信する

来ましたね~このチケット可愛いですよね!
娘たちもこれかわいい~って言ってました!
席は…アリーナゲット(^^♪
でもきっと後ろの方かな~
後夜祭はまた違ったライブになるのかな~これも楽しみ!
いよいよチケットも来て後はグッズですね~
来週には来るかな~(^^♪

私も涼しい夏らしい天気!希望です(*^^)v
2015/8/6(木) 午後 1:26
返信する

チケットやっと届きましたね♪ デザインもかわいい♪
私は、内野席です。16日は、外野レフト
でちょっと心配だけど(´;ω;`)

グッズは、悩んで後夜祭のTシャツを買おうと思ったのに、なんと売り切れ
ショック
2015/8/6(木) 午後 2:05ショコラ ]返信する

ホント このチケット可愛い~!

肝心の 席も ちょっと可愛い~?!
アリーナだけど
いいのか悪いのか 全くわかりません…けど わからないだけに 余計 ワクワクします

楽しみですね~
2015/8/6(木) 午後 2:38
返信する

こんにちはー今日もあぢい(+_+)ですね~
チケットほんと、可愛いですね、ニコニコしちゃう。
私の席もアリーナだけど、またもや可愛いというかキレのない番号です。
ハマスタの近くを通る度、なにかゆず臭がただよってないか、ギーッと見てますが、まだベイスターズ一色ですねえ。なにか変化があったら報告します!
2015/8/6(木) 午後 3:47ダッフル ]返信する

chisamitoさん
可愛いですよね~、
使うのがもったいない位(笑)。

アリーナ、いいなー


グッズもそろそろ発表がありそうですよね(^-^)
ほどほどの暑さで楽しめますように

2015/8/6(木) 午後 4:56たか ]返信する