ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましに出演!!

テレビ出演が決まりました~!

8/13(木) めざましテレビ

おお!
おおおお(笑)!!
朝から生出演ですか(笑)?

(厚ちゃんは寝起き気の顔をみせてくれるかな(笑)?)

浜スタライブ直前、
終戦記念日(?)直前のこのタイミングに出演がきまりましたが、
どんな内容になるんでしょうね~^^


その1 終わらない歌のプロモーション
その2 ライブのプロモーション
その3 ニューアルバムの詳細発表
その4 なんとなくwww

さぁ、どれでしょうか(笑)?

どれであっても、
どんな形でも、
テレビに出てくれることが
ファンにとってはプレゼントですよね^^

このタイミングでの出演なら前夜祭の映像もでるかもしれないし、
録画はしないわけにはいけませんよね^^

もしかしたら当日のネタバレ・・・
とはいかなくても、なにかヒントを話してくれるかもしれないし、
楽しみですね~^^