ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

花火にまつわる歌(笑)

皆さん、
昨日のCDTV、見ましたか~?
私は見ました(^-^)v

新曲発売は来週なので今週は特にないかな~と思っていたけど、
甘かった(^。^;)

この日の特集が、

みんなで歌いたい、
花火にまつわる歌

これはゆずはないな~と思っていた時に聞こえてきたのが、

夏色

へっ?
なんで?
と思ったら、

線香花火に二人で~

と流れて来るじゃないですか!

なるほど(笑)、
花火というとつい打ち上げ花火を想像しがちですが、
可愛い花火だけど、
線香花火も立派な花火ですよね(笑)。
               
思わぬ登場に喜んでいると、
次の特集が2004年のシングルランキング!

そしてなんとここでも、
8位に栄光の架橋が!!     


なんということでしょう(笑)。

期待も予想もしていないところで流れて来るのって、
嬉しいもんですね(^-^)