ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

グッズ、到着~! & フラゲ~(笑)!

皆さん、
届きましたか?
 
ツアーグッズ!
 
私も昨日届きました~^^
考えてみると・・・・・・
 
関東近郊ではなく泊で来る人だと、
早ければ木曜か金曜には旅行がてら(笑)、
こっちにくるかもしれないし、
商品がくるか、ドキドキだったかもしれませんね^^;
 
グッズを手にすると、
やっぱり
 
『いよいよだぁ~♪』
 
という気分になるもの(笑)。
 
しかも~!
 
久しぶりのフラゲ!!
ニューシングルも昨日到着しました~!
 
これはきっとライブに合わせて、
ゆず君たちが早めに出荷できるように、
頑張ってくれたからではないかなと(笑)。
 
早速聞いてみましたが、
終わらない歌をアナウンサーの声をかいくぐりながら聞かなくていいのが
すごく気楽(笑)。
 
やっぱりいい歌ですね~^^
これも今回歌ってくれるのかな??
 
そしてもっと気になる、
 
二人三脚
 
(誤字じゃないですからねぇ~wwww)
 
これは・・・・
予想と違ったかも^^;
本音で言えばもっと簡単というか、
単純なメロディーを予想していましたが、
結構難しい^^;;
 
まだ初見なのでなんともいえませんが、
これ、覚えられるかなぁ~^^;?
 
と、不安は覚えつつも、
今日から通勤のお供は、
これとOLA!!のシングルの
リピートに決定(笑)!
 
ゆずの輪歌
 
のほうは・・・・
あれは逆になんとなく歌えそうな気もwwwww
 
根拠のない自信ですね^^;;
 
 
そしてそして(笑)!
 
(今日はライブまで日がないので詰め込みます^^;)
 
ゲネプロもはじまったようですね~!
 
でも・・・・
二人なのになぜ大きな会場で・・^^;?
 
と思ったのは、私だけでしょうか(笑)?
 
どこでやったんだろう?
そんなに動き回るのかな?
 
とか、気になることはいっぱいありますが、
もう残すところ、
 
3日!!
 
う~~~~、
いよいよですね~^^