ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましライブ 出演決定!

いやいやいや(笑)。

おとといの怒涛のニュースラッシュに驚いていたけど、
あれはゆず誌にのせたかったからなんでしょうね(笑)。
お盆のせいか、
昨日早めに届いたゆず誌に、
追加日程とライブCDのことが載っていました^^

ゆず誌がまだ届いていない方もいるかもしれないので、
内容についてはまた今度(笑)。

ということで!!


昨日は朝からびっくり仰天のニュースでしたね~!

めざましテレビ出演は、
終わらない歌のプロモーションかなと思っていたら、
飛んでも8分(笑)!
(・・・ふる^^;;)

あっ、もちろん生で歌ってくれましたが、
まさかまさかの、

めざましライブ出演のお知らせ

ゆずっこの心は全部こっちにもっていかれましたよね(笑)。

金曜かぁ~・・・
でもよる7時からって、
ほかのめざましライブより遅くない?
これなら会社帰りにいける?

と、
いろんな思いが頭の中をぐるぐる(笑)。

パッと見は仕事のことを真剣に考えているように見える私でしたが、
実際はこのことを真剣に考えていましたwwwww

このライブチケットは抽選制なので、
月曜までに申し込めば当たるかもしれない(笑)!
先着じゃないところがまだ嬉しいですよね^^

ということで!!

申し込みはします^^v
外れたら・・・・・・
会社帰りにお台場に行って、
音漏れ観戦しようかな~^^

私4年前のめざましライブ、
見に行ったんです!

あれは楽しかったなぁ~^^

その時の様子はブログに書いてあるので、
模試興味があるかたは魚おぼって見てください(笑)。

今回は、

ラブピーも歌う

と、悠仁が宣言していたので、
ますます行きたい(笑)!

あとは結果待ちですね^^


この日のめざましでは、
渋谷の街頭で若人(笑)にゆずについて
インタビューした映像も流れてました^^

ゆずと言ったらなんの曲?という質問に対して出てきたのは、

イロトリドリ
雨のち晴レルヤ
ヒカレ

と、
さすが若者の街(笑)、
最近の曲が多かったけど、
中には、

サヨナラバス

という19歳もいたり(笑)、

超特急を上げる女性も!

超特急を好きな人からの着信音にすると、
電話がかかってくるというジンクスがあったとか(笑)!

そう話してくれた彼女も、
中学のころに実際にそうだったとか(笑)!

ゆず、恐るべし!

ですね~(笑)。

終わらない歌を生で歌ってくれましたし、
朝からまるで歌番組のように(笑)、
とっても濃い番組でした~^^