ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

裏ミッション(笑)!

なにやら怪しげな今日のタイトルですが(笑)、
別にあやしいことではありません^^;

挨拶プロジェクトの第二弾です(笑)!


もともと・・・・
今回はライブ初日の15日にプロジェクトを計画していました。
でも当然15日は参戦しない人もいますし、

ほかの日にはやらないんですか?

と、
可愛く&暗に催促してくる人もいました(笑)、

(↑ぜんぜん暗ではないかwww)

私もできるなら会いたいと思っていました^^

なので・・・・・・

16日も計画するのはいいんだけど、
15日にすでに計画していてみんなには時間もとってもらっているので、
少人数でもよければ、
さらに最悪私がいけないこともあり得るけど、
それでもよければ計画しますよ~!

と連絡したところ、

よろしく!

と言ってくれたので(笑)、
急きょ動き出したプロジェクトだったんです(笑)。

だから、
一応15日がメインミッション、
16日が裏ミッション(笑)、
ということになりましたwwww

この日の参加予定者は私をいれて、

落ち着いて話をするには、いい人数です(笑)。

15日に参加予定の方に事前にこのことも話すと、
こんがらがっちゃうと思ったので、
当日まで話はふせたままでしたが、
この話を聞いて、
参加したいと言ってくれた方もいました^^


前日の15日に球場内を下見するつもりだったんですが、
あまりの人の多さと時間のなさに、
とても下見なんかできなくて、
さぁ困った(笑)!

こうなれば・・・・、
前日に一度は球場内を歩いたんだから、
わかりにくいかもしれないけど、
ネットの地図を頼りに考えるしかない(笑)!

通路はトイレに並ぶ人の列と
客席に行きたい人のせめぎ合いがものすごいから、
そこは避けよう、

そうすると・・・・・
階段・・・?
!!
階段がいいんじゃない?

と、自分的にはいい場所み~つけた!
状態(笑)。

球場の案内図に印をつけた写真も用意して、
当日の朝にようやくみんなにメールができるという、
かなりどたばたになってしまいましたが、
意外と会えるかも?
という妙な自信もwwww

そして迎えたその時(笑)!
時間は大体予定通りに集合場所に到着!
しかし、だれもいない・・・・・

げっ。
げげげのげ!
まさかこの混み具合でみんな、たどりつけない^^;?
と不安のままその場できょろきょろしているところに、
昨日会った某にのさんと、某ももりんさんが、
のこのこと登場!

・・・ちゃんと言った場所にいてよ~^^;;

と思ったのは、ここだけの話です(笑)。

しかし今日しか参加できない主賓がなかなか現れない^^;
どうしたかな~と思っていたら、

混んでてたどりつけないかも~
遅れてます
ちょっと間に合わないかも

という、
不安を書きたてるメールが続々きて^^;

オーマイゴッド(ねーちゃんww)!

・・・・このギャグはスルーしてください^^;
でもこの時は去年のことを思い出しましたね~^^;
まるで、デジャブ(笑)。

そんなところに急きょ参加してくれた某ちゃむさんが登場!
昨日会っているのでみんなすぐにわかりました^^v

某小梅さんも参加予定でしたが、
席が外野席ということで、
今回は残念ながらあきらめたようです(T_T)


今日しか来れない人たち、
間に合うかな~?
と、今集まっているメンバーで話しているところに、
某はちぎょうさんが登場!

おお!
間に合った~(笑)!
お待ちしていました~^^
はじめまして~^^

彼女は遠方からの参戦で、
今回のチャンスを逃すと、
これからもあまり会える機会はないかもしれないので、
ぜひ会いたいと思っていました^^

そっかそっか、
このレディーがあのコメントをかいてくるんだな・・・
と、しっかりインプット(笑)。
おとなしそうな優しそうな人でした^^
なのにコメントは・・・・・
なんでもないwwww

彼女がスムーズにここを見つけられたのは、
今日会う予定のメンバーとすでに顔合わせをしていたから^^

こんな風にどんどんゆずの輪が広がって、
みなさんが友達を増やしていくのは、
みていてもいいもんですね^^


この日主賓のもう一人もこないし、
そろそろ解散しないと席までたどり着けないかなと思いだしたときに、

たかさんですか?

と声をかけてくれながら、
某えっっっこさん、登場(笑)!

おお、よく間に合った&みつけてくれました~(笑)。
あえてよかった~^^

ブログのイメージ通り、
元気と若さあふれるレディーでした^^

ということで挨拶も慌ただしくすませ、
記念撮影もし、お土産の交換もして、
この日は解散^^
これがその時の写真です^^




みんないい笑顔で、可愛いでしょ~^^

ちなみにこの日の参加者は、

えっっっこ、ちゃむ、にの、ハチギョウ、ももりん、私
(アイウエオ順、敬称&某は略ww)

6名

写真に某ちゃむさんが映っていませんが、
いつの間にか風のようにいなくなっていました(笑)。

でも、
二度目ましてやはじめましての挨拶もできて、
本当によかった~^^

なせば成る!

ですね(笑)。


会っている時間は短くても、
それまでのつながりもあるので、
またね~と別れても、
どこか一緒に見ているような感覚もあって、
いいもんですね~^^

こうやってミッションが成功したのも、
計画に自信がなかった私を励まし続けてくれた、
某ハチギョウさんのおかげです^^

皆さん忙しい中時間をとってくれて、
可愛いおみやげまでいただいちゃって、
ほんとうにありがとうございました^^

短い時間だったけど、
皆さんのイメージはしっかりと持てました^^v

会えて嬉しかったです^^

またどこかで会える日を楽しみにしています^^
こうして2日連続のプロジェクトも、
大成功のうちに終わることができました~♪

参加してくれた皆さん、
ほんとうにありがとうございました~(*^_^*)

ライブとともに、
忘れられない思い出ができました~♪





 コメント(22)


こんにちはヽ(^0^)ノ
初めてコメントさせていただきます、ゆずっこリケジョです♪毎日記事を読ませてもらっている中学一年生です!ゆずっこ歴はまだ一年と、未熟でございます!よろしくお願いいたします!
2015/8/26(水) 午後 2:30ゆずっこリケジョ ]返信する

私も参加したいのですが、
いかんせん福岡に参戦するもので...


次回から、たかさんは、「たか」という名札を付けてみてはいかがでしょうか(笑)?

マリンメッセですみれツアーのお守り下げて、腕に抱っこちゃんつけて、前夜祭のうちわ持って、ワンピースの青タオル首にかけてる中2男子がいればそれは私です(笑)
2015/8/26(水) 午後 3:30もと ]返信する