ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざまし~~~^^

さぁ!
今日は8月最後の金曜日!
ということは・・・・?

ゆずのめざましライブ

が開催される日です♪

細かいことはまたレポでかくつもりですが、

少人数(笑)、緊急ミッション始動

と、なりました~^^
要は、

音漏れだし、立ち見だし、雨だろうけど、
一緒に見る?

というミッションです(笑)。
先に現場入りするゆず友さんからの連絡を受けて、
私も指定場所に向かうという、
まさにテレビのクイズ番組仕様(笑)。

うまく会えるだろうか^^;

という市松の不安はありますが、
まぁ何とかなる気もするし、
会えなければそれもしょうがないという、
ひじょ~~~~にぬるいミッションが、
昨日始動しましたwwwww

今日は、

1、定時に会社をでれますように
2、約束した人とあえますように
3、雨と混雑はほどほどに^^;

という、
3大願望を胸に、
楽しんでこれたらと思っています^^

もし私もという方がいれば、
連絡してください^^
混雑がものすごいと思うので、
会える保障はありませんが^^;

ということで、
行ってきまーす^^/