ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましテレビ

皆さ~ん!
昨日のめざましテレビ、
みましたかぁ~^^?

ゆずのめざましライブの様子が紹介されましたね~^^

なぜかわからないけど、
あの紹介映像がでるまでは、
他のアーティストのめざましライブのようすは流しても、
ゆずのことにはひとことも触れない(笑)!

めざまし土曜でも触れませんでしたし、
なんか大人の事情でもあったのかな(笑)?

そして番組後半にようやく始まったゆずのライブ紹介。
当日を思い出しますね~^^

あんなちいさい子が生意気にギターを抱えて(笑)熱唱。
将来はゆずになりたいと宣言していましたね~wwww

夏色に条件反射のように掛け声を出す子供といい、
なんてかわいいんでしょう(笑)。


アナウンサーの方たちもきていて、
軽部ナイトを楽しんでいました(笑)。

そして、

ライブは全然違う!
感動した!!

と絶賛していましてね^^

でしょ?
ゆずってライブは心を持っていかれちゃうでしょ^^?

と、自分のことのように喜んでいる私wwww

ラブピーも4年前の映像もおりまぜてたりと、
かなり丁重な扱いをされていましたね(笑)。


そして気になっていたバックバンドは・・・・・・

雄太さんじゃない!

マツキチさんはいて、
ギターとベースも新世界ツアーの人でしたよね?

でもキーボードは別人だったような・・・・・

はたして秋から始まるツアーでは、
どんなバックバンドになるのか、
こちらも気になりますよね~^^




 コメント(31)


皆さんの見たというコメントでやるのは分かっていたけどなかなか出てこないから、録画し間違ったかと思っちゃいました


子供たち、かわいかったですね~♪
2015/9/1(火) 午前 9:13- ]返信する

ホントに最後の方まで、
なかなかでて来ませんでしたよね(^^;

子供、可愛いかったですねー(笑)。
癒されます

2015/9/1(火) 午前 11:12たか ]返信する

見ました~
録画間違ってて今日の録画してました~
あ!昨日も気が付いて無事撮れてました~よかった!
軽部ナイト楽しそうでしたね~
アナウンサーの方もノリノリで!!!
そう!!ライブは違うって~そうそう!って思いました!
次のツアーはこのメンバーなのか…それも気になりますね~
そしてアルバムはいつだろう(>_<)
2015/9/1(火) 午前 11:20
返信する

見ましたかぁ(^-^)

ねぇ~、
ゆずはライブにいったら好きになっちゃいますよね


そろそろアルバムのことも発表があるといいんですけどね

2015/9/1(火) 午後 0:05たか ]返信する

観れました~(^O^)v
待った分、長めの放送で嬉しかったです♡

「終わらない歌」…悠仁くん、かなり気持ち入ってましたね~♡
ライブはやっぱり最高!!です♪
2015/9/1(火) 午後 3:39悠仁くん大好き ]返信する

見れましたか~(^-^)

他のアーティストより長めに時間をさいてくれたような気はしますよね(笑)。

気合い十分でしたね~


ライブは本当に楽しいですよね

2015/9/1(火) 午後 4:25たか ]返信する

会社の駐車場で車の中で見ました。
7時55分までにタイムカード押さないと
いけないんですが、なんとか間に合いました(^_^;)
もちろん家でも録画しっかり見ましたけどね(^O^)
早くアルバム情報ほしいですね
来週には緑と黄色の日のCDも来ますし
しばらくはそれを聞いてもう一度あの日を
思い出します\(^^)/
2015/9/1(火) 午後 5:10ちった ]返信する

あははは、いいですねー、
知らない人は化粧でもしてると思ったかもしれませんね(笑)。

アルバム情報熱望ですよね(^。^;)

私はもしかしたらライブDVDが出るかもと考えていて、
まだCDは予約してないんです(^^;

出てくれないかな~

2015/9/1(火) 午後 5:30たか ]返信する

夏休みに録画全て見終わったのに…
相変わらず録画しときながらまだ見て無い私です^^;

小さい子が気になります~!
帰ってから見ます!…見れるかしら?^^;
2015/9/1(火) 午後 5:45小梅 ]返信する

早く見なさい(笑)!
今回は最後の方だけ見ればいいから楽だよ~(^-^)

ちびっこちゃん、
可愛いよー

2015/9/1(火) 午後 6:05たか ]返信する

私は二人参客で初ライブだったのですが、一緒に特にゆずに興味はない友達を連れていきました。
すると、友達がすっかりファンになっちゃったんです!嬉しいですけどね!


あと、今日理科の授業で音について勉強したのですが、そのときギターを少し使っていて、授業後に先生に弾いてください!と行ったら夏色弾いてくれたんです!


1日上機嫌でした(笑)
2015/9/1(火) 午後 6:52ゆずっこリケジョ ]返信する