ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

タウンニュース^^

今日はうれしい&心温まるお話です(笑)。

先日、
めざましライブに行くのを迷っているという記事を書いたら、
結構いろんな反響がありました(笑)。

私は単純に、

みんなはいくのかな?
いかないのかな?

という気持ちと、
最初にライブのことを知ったときよりは、
気持ちが前向きではない自分に戸惑っている面もあって、
ああいう記事になってしまいました^^;

自分では気が付いていなかったけど、
指摘されたように、
疲れていたのかもしれません^^;

そんな私を見かねたのか、
某ダッフルさんがこんなうれしいことを教えてくれました^^




みえますか?
新聞にはさまれている、

タウンニュース

です!

これの横浜版(いいな~ww)に、
浜スタライブの記事が出ていたと、
教えてくれました~^^

記事を読めたのはもちろん嬉しかったけど、
私を元気づけようとしてくれる、
その気持ちがたまりませんよね^^

なんて優しくていい人なんでしょう♪
もう女神様ですね^^

(ふ~、こんなもんでいいかな・・・・・)




↑ジョークです(笑)、
この前やられたのでお返し^^v

挨拶プロジェクトでも会っているので、
相手の雰囲気や人柄もなんとなくでもわかるじゃないですか?

だからこそ
こういうことをジョークで楽しめるとこもあるとおもうし、
こういうのっていいですよね(*^_^*)

元気の素をくれた某ダッフルさん、
ありがと~^^