ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 101巻

え~、
今日のタイトルっをみて驚いた方も多いかもしれません。
私もですwwwww

ほんとはもっと前に書くつもりだったけど、
書くことが多すぎてこんな時期になってしまいました^^;

今更缶が満載なんですが(笑)、
まだ記事にしていなかったので、
一応忘備録的に書いておきます^^

とっくに読んでいるみなさんも、
逆に忘れかけていて新鮮に思えたりして(笑)?

今回のメインは

シウマイ弁当

シュウマイじゃないですよ~(笑)!
でもこの違いは、
今回記事になるまで気が付いていなかったです^^;;

ゆず誌って勉強にもなるんですね(笑)!

あの崎陽軒の顔を突っ込んで記念写真撮るやつ、
撮影した~い(笑)!

シウマイ弁当の食べ方を、
二人が熱く語っていましたね~^^
そうそうとうなずくこともあれば、
へぇ~と思うこともあって、
楽しかった~^^

二人の日記では、
浜スタでの写真が載っていて、
ライブへの思いもかいてくれていました^^

いいライブだったよ~!
ありがとぉ~^^

しかしページをめくると、
あの操り人形のような二人の姿が・・・・・

昭和に撮影した写真みたいですよね~wwwww

二人がパンプスを穿いているように見えるし、
何度みても笑えます(笑)。

次回のゆず誌の発行日は、
厚ちゃんの誕生日後 and ツアー開始前という、
微妙な時期(笑)。

なにか情報や企画があるかな~^^?