ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずり、ゆずられ^^

楽しかった夏のライブも終わって、
いつの間にか夏も終わったような天気になっている今日この頃(笑)。

(うーーーむ、なんて詩的な文章なんだろう♪)

今回のライブでは、
初めての経験がいくつかありました(笑)。

そのうちの一つは・・・・
チケット!

チケットは毎回自分が行きたい日が取れるか、
ハラハラドキドキですよね(笑)。

自力ではゲットできなくて、
掲示板を通じてゆずってもらったことは今までもありましたが、
今回はなんと!

ブログを通して知っている方からゆずってもらえましたし、
ゆずることができました^^

チケットはゲットできない時も大変だけど、
余った時も大変^^;
私は人に譲るのは今回が初めてだったので、
余計にwww

そんな時に少しも不安を感じることなく、
チケットを譲ってもらえる、譲れるというのは、
とても精神的に楽です(笑)。

知らない人だとどうしても、

先にお金払って、もし来なかったら・・・
チケットの受け渡しはどうやろう・・・
相手が変な人だったら・・・

いろいろと考えちゃうこともあるじゃないですか^^;?

そういうことが今回は一切なし(笑)。

ゆずっこ同士で、
普段から交流があったから、
こういう気持ちでいられたんだと思います^^

これからもライブのたびに
チケットで一喜一憂しすることもあるでしょうけど、
そういう時にオークションとかに出すことなく、
ゆずっこ同士で気持ちよくやるとりできるようになると
いいですよね^^


今朝のめざましテレビで、
昨日行われた日産スタジアムの
ミスチルの映像が流れていました~。

天気が雨で大変だったようですが、
その映像を見て二人参客を思い出していると、
軽部さんが、

ゆずの横浜スタジアムも大雨でしたし・・・

なんてことを言っていたのでびっくり!
軽部さんもゆずっこかな(笑)?

雨だと大変だけど伝説のライブになったものも
たくさんあると言っていましたし、
その話を聞いて、
朝からなぜか気分がよくなりました~(笑)!




 コメント(27)


私はめざましを見てないのですが(←!)、他局でもミスチルのことやってたので二人参客を思い出しました(笑)

ゆずに変換されるようになってきている今日この頃。

そうですよね。
知り合いの方同士でやり取りできた方がメンタル的にも良いですよね~

2015/9/7(月) 午後 0:48- ]返信する

は~~い( ´ ▽ ` )ノ
6時40分頃ですね^ - ^
軽部さんのコメント嬉しいですね(≧∇≦)
ゆずっこですよ!きっと( ^ω^ )

私もチケット交換しました。
知り合いだと安心ですよね!
秋からのアリーナツアーでも譲って頂く予定なんですよ~

緑 黄色のCD明日届くかなぁー
明後日かなぁ~
楽しみです。
2015/9/7(月) 午後 0:57ひーちゃん ]返信する

めざまし見ました
ゆずも凄かったと思ってたら軽部さんが
言ってくれたので、一人うんうんと頷いて
ました(^O^)
チケットはそうですよね(^O^)
これをきっかけにたかさんともお話し出来る様に
なって、それからいろんな方との交流が出来て
本当に良かったと思ってます。
10月横浜もチケット2枚当選してますが
行けるかどうかまだ、はっきりしないので
もし、行けなくなったらブログで紹介させて
いただくかもしれませんが、その時はみなさん
宜しくお願いします(^_^;)
2015/9/7(月) 午後 1:05ちった ]返信する

ブログ! ありがたいですよね~

私も あまってるんです~とか
行きたいけど チケットとれなかったとか
またまた一緒に参戦してくれる方~とか ブログにかくと 即 皆さんが反応してくれて 嬉しい限りです

それは きっと 一度でも顔合わせしてたり ブログでのコメントのやりとりで 信頼感がうまれてるからですよね~

2015/9/7(月) 午後 1:54
返信する

ちゃむさん
雨のライブ映像を見ると、
どうしても思い出しますよね


しばらくはこんな感じなんでしょうね(^-^)

私もオークションを利用するし凄くありがたいと思っていますが、
知っている方だからこそのメリットもありますよね

2015/9/7(月) 午後 2:27たか ]返信する

ひーちゃんさん
そうそう、その時間です(笑)。
一緒に見てたようですね(^-^)

チケットの譲り合いもいろいろなやり方があるけど、
お互いが気持ちよくできると嬉しいですよね

2015/9/7(月) 午後 2:37たか ]返信する

ちったさん
ねぇ~、あの軽部さんの発言は嬉しかったですよね~(^-^)

今回ちったさんと仲良くなれるいいきっかけにもなりましたよね


私は何も出来なくて申し訳ありませんが、
ここを使って貰うのは構いませんし、
気持ちよく取引できるといいですね(^-^)
2015/9/7(月) 午後 2:55たか ]返信する