ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

NEWS ZERO

みなさ~ん、みましたか~?
昨日の、

NEWS ZERO

この日の番組で二人参客の舞台裏が放送されると
コメントで教えてもらったので、
しっかりと録画してみることもできました~^^v


二人参客に向けてリハーサルしてる場面もあれば、
登場するときの二人三脚も長めに見せてくれるし、
なんとかライトが光って綺麗な会場も見れたし、
ニコニコしちゃいましたね~(笑)。

インタビューでは、
ライブに向けてというか今の心境を話してくれました!

昔は自分をどう表現するか、
ゆずをどうするかばかり考えていたけど、
今はお客さんにどう楽しんでもらえるか、
それを一番に考えるようになった

うんうん、これが『18年の決意』ですね^^
ファンのことをいっぱい考えてくれているのは、
すごく伝わってきてますよね^^
だからファンもあんなに応援したくなるんだと思うし♪

最初は岩沢との二人三脚だったけど、
今はファンとの二人三脚になっている

この言葉をしゃべる場面も放送してくれました~^^

デビュー前や2010年の番組で
伊勢佐木町を訪れたときの映像なども上手に織り交ぜて、
時間にしたら数分ですが、
とてもいい特集になっていて楽しかったな~^^

でもこれを見たら、
余計にDVDで最初から最後までみたくなりました^^;
リスさ~ん!
お願いだから、発売して~~~~(笑)!



PS
昨日はあまりの雨のひどさだったので、
もしかしたら放送が延期されちゃうかなと心配していましたが、
予定通り放送してくれましたね~^^

しかし・・・・・
雨と言えば黄色(笑)!

昨日の雨もすごかったけど、
この前の方がすごかったもんね~!

と、なぜだか自慢したくなる自分がおかしかったですwww


PSその2(笑)
昨日はnews everyでも違う映像で紹介されていたとか・・・・・
そっちもみたかった~(T_T)






 コメント(27)


全然見逃してました(T_T)

でもたかさんのリアルなレポのおかげで得意の妄想はしっかり出来ました(笑)
ありがとうございました

そして雨❣

今ニュース見てましたが関東圏ひどいですね💦💦
たかさんとこは大丈夫だったのでしょうか
2015/9/10(木) 午前 9:00きょう ]返信する

あら、見逃しましたか(^。^;)
少しでも妄想のお手伝いができてればいいけど(笑)。

雨はそれなりに凄かったかな?
非難勧告なんて、
生まれて初めてだったかもしれません(笑)。

サイレンがなったり、
なんとなく落ち着かない夜でした(-""-;)
2015/9/10(木) 午前 9:24たか ]返信する

見てない(T_T)
見たかった~~~(T_T)

でも…いいもん!CDであの日思い出したもん!!!
って負け惜しみ~(T_T)

CD聞いて余計に映像で見たくなる作戦ですよ!
絶対DVD出ますよ!

雨大丈夫ですか?避難勧告出たんですか?
お気を付け下さい(^^ゞ
2015/9/10(木) 午前 9:30
返信する

あははは、思い切り悔しさが出ていて、
申し訳ないけど笑っちゃいました


ですよね、CD聞けば映像で見たくなりますよね(^^;

雨は突然どしゃ降りになったりしたけど、
もう大丈夫じゃないかな?
それに黄色の日に比べちゃえば、
傘がさせるだけでもありがたいです(笑)。
2015/9/10(木) 午前 9:52たか ]返信する

録画してたのでばっちりzero見ました!
買わないと決めてたのに、2枚ともCD買ってしまいましたー!改めてあの雨の中でよく頑張ったなーと。
やっぱり映像で見たいよ~(T_T)
DVD出ても買ってしまうな、きっと…
2015/9/10(木) 午後 0:41ブクちゃん ]返信する

いい番組でしたよね~(^-^)
でもあれを見たら、
ますますDVDで発売して欲しくなりますよね(^^;

思わず買ってしまう人がいるくらい
CDもきっと売れているんだろうし、
この勢いでDVDも出して欲しいですね

2015/9/10(木) 午後 0:48たか ]返信する

つづきが気になる方はhuluで!!
しっかり画面下に『hulu』って出てましたね。
うまい作戦ですよ~( ̄∀ ̄)
2015/9/10(木) 午後 0:52ハチギョウ ]返信する