ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二人参客 アフターパンフレット VS トーキングロック

昨日は思わぬ天災に驚き、
テレビを見ていましたが、
そこにはまるで、

あの日に戻ってしまったの?

と思う映像が・・・

被害にあわれた方が、
一日も早く笑顔になれる日が来ることを
願っています。



それでは今日のお題です(^-^)

皆さんは知っていましたか?

二人参客 アフターパンフレット

なるものがいつのまにか発売されていたことに(笑)!

私は知りませんでしたが、
某ハチギョウさんのブログで知ってビックリ!

え~~~~~!
公式ページでなんで言わないの^^;?

と思っていましたが、
発売後にようやくお知らせがありましたね(笑)。


これは書店で売ってなくて、
ダウンロードのみの販売になります。

パソコンやスマホ、タブレットで見て楽しむのはいいけど、
書籍のように手元に置いていたり、
いつでもさっとめくって楽しめるというものでは
ないのかもしれません。

まぁこれが時代の流れなんでしょうけど^^;;

でも・・・・
紹介分がこんな感じなんです!

「二人参客 ゆず弾き語りライブ2015 In YOKOHAMA STADIUM」
のアフターパンフレット。

8/15、16に横浜スタジアムで行われたライブの模様を、
公演直後に収録した独占ロングインタビュー、
ライブレポート、フォト・ドキュメントで余すことなく伝える一冊です。

ライブに来た人も来てない人も必見のオリジナル情報が満載!
楽天Kobo限定にて販売中!

・・・・・見たくなりますよね?
ロングインタビューなんて特に(笑)!

うーーーーむ、
どうしよう・・・・・・
と、しばらく悩んでいます^^;

お値段は800円なので、
金額だけで言えば大したことないかもしれませんが、
登録とかめんどくさいのかな?という気持ちもどこかにあるし、
形になっているもののほうがなぜか
ありがたいというか嬉しく思える世代の私(笑)。

悩みまくっていますが(笑)、
でもあの雨の後の二人のインタビューがあるなら・・・・
見たいな~^^

もう買った方はいますか?
もしいたらどんな感じで、
どんなボリュームかぜひ教えてください(笑)!!


と、ここまで書いていて気がつきましたが、
数日前のCDの記事と終わりかたが似てる(笑)。

まずい!!
ひじょ~にまずい(笑)!!

せっかく腫れのおさまった背中が
また腫れあがるかもしれないので、
サクッと買っちゃおうかなwww

いや、待てよ・・・・・
発売中のトーキングロックも同じ800円・・・・

こちらはインタビューも写真も印刷されているし・・・・

ボリュームを比べることはできませんが、
受けるイメージは似てる気がするし・・・・

さぁ、
あなたならどっちにする(笑)!?