ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あれ? ・・・・・更新がない??

昨日は皆さんの気持ちが初めて分かったかもしれません(笑)。

なんのことかって?

そりゃあ決まってます(笑)!

厚治現場

我らが厚ちゃんが毎日シュールな写真と一言コメントをかいてくれる、
ゆずモバの中の人気コーナーです^^

必ず毎日記事がアップされていましたが、
昨日は結局記事の更新がありませんでした。

私は毎日必ずチェックしてるわけではないんですが、
たまたま、某ちゃ〇さんの記事で気が付きました(笑)。

でも、これって・・・・
初めて^^;?

短いとはいえ毎日アップしてたのに、
ないとなるとやっぱり気になりますね~^^;

そして、ここではたと気が付いたんです(笑)!!

厚ちゃんと比べるのはおこがましいけど、
私も毎日記事をアップしていて、
たまにアップが遅くなると心配してくれる方がいるじゃないですか(笑)?

今まではなんとなくわかったつもりでいたけど、
今回初めて逆の立場になって、
もしかしたらこんな風にいろいろと考えてくれたのかな?
って実感できました(笑)。

遅い
!!

と、怒らないで~^^;;

しかし・・・・
いったい厚ちゃんになにが!?

はっ!
まさか・・・
厚ちゃんも・・・・・

二日酔い(笑)?

なわけないですね^^;
大変失礼いたしました<m(__)m>

風邪とか寝込んでるわけじゃなければいいんですけどね^^