ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

みなさんは昨日のCDTV,みましたか~^^?

私は見ました(笑)!

オリコンランキングで二人参客のライブアルバムが、
1,2フィニッシュだったので、
こっちでもランクインするかな~と思ってみていましたが、
まずはその前に(笑)!

この日の特集が敬老の日にちなんで、

おじいちゃん&おばあちゃん
ありがとうソング集

これはもしスタッフにゆずっこがいればあの曲が・・・・
と淡い期待を抱いて見ていると、

きました~~~~!

おじや

ドームの映像かな?
ライブ映像で紹介されてました~^^

この曲はドームのDVDに収録されるまでは、
ゆずっこでも知らない人が多かったと思うし、
ゆずに興味がなければ曲の存在すら知らないはず(笑)!

ということで、
スタッフさん、ゆずっこ決定(笑)!


そして気になるアルバムランキングはというと・・・・

やりました~!!!

ここでも1位、2位を独占!!!

むふふ、
嬉しいwwwww

リスさん!
DVDも出せばそっちでも1位は夢じゃないですよ~(笑)!!!
出しませんかぁ~^^


ちなみに、

1位 緑の日
2位 黄色の日

でした~^^