ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

予約できない??

みなさん、みましたかぁ??

フジテレビで放送された、

プレミアの巣窟

事前の番組紹介に、

スーパー歌舞伎 ワンピース 北川悠仁

の文字が書いてあったので録画しましたが、
歌舞伎のリハーサル現場に悠仁が訪れた
映像が流されました^^

期待していた楽曲TETOTEは流れませんでしたが、
どんな舞台になるのか、
楽しみです^^


そして、
明日23日に放送される、

Mステ ウルトラFES

録画予約しとかなきゃと思って予約しようとしたら、

予約時間が長すぎるため予約できません

という見慣れぬ文字が・・・
・・・・・へっ!?
なんですか、これは^^;

最新の機種ではこんなことはないのかもしれませんが
こんなことは初めてだったのでビックリ!

まぁこんな長い時間を予約しようとしたこともありませんでしたがwwww

なんて笑ってる場合ではないです^^;

え~~~~、予約できないの^^;?
当日番組を見ながら録画すればできるのかな~^^;?

まさか10時間テレビに張り付けということでは・・・
ないことを祈りたい^^;

皆さんは予約できましたか??




 コメント(22)


私も昨日録画予約しようとして、同じ目にあいました。
ずっと見てられないしどうしましょう…
いろいろテレビ情報あっても地域がちがって見られないとか加入しないと見られないとかってストレス~。
それより、来月からですよね、ライブ!
今度はカウントダウンもないし、アルバム発売もまだ、またまたグッズもギリギリなんかな~、心配( ̄▽ ̄)
2015/9/22(火) 午前 8:17ブクちゃん ]返信する

本当だぁ~、予約できませ~ん(ToT)

途中のニュース番組で一区切りしてくれたらいいのに…。
10時間ぶっ通しって…(∋_∈)
2015/9/22(火) 午前 8:51ハチギョウ ]返信する