ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

残念なゆず(笑)!

この前テレビを見ていたら、

残念なゆず

というテロップがでてきたんです!

ん?
まさかゆずのことじゃないよね?
果物のことかな???

と思っていたら・・・
我らがゆずのことでした(笑)!
でももちろん本人ではなく、他人(笑)!

外国でも人気があるそうで、
夏色のPVを真似して動画も作っちゃう、
外国人のゆずっこ二人!

これがまた・・・・・
へた^^;;;
歌唱力が~~^^;;;

なるほど、
確かに残念だ!

と、すぐに同意しましたwwwww

でも、自転車乗ったり、
タンバリンをたたいたり、
海辺でじゃれたりと、
PVをかなり忠実に真似していて(歌意外www)
これはほんとにゆずが好きなんだな~と思いました^^

こういう映像も楽しいですね~^^





 コメント(22)


これ、見たかった~~~!

友達から やってたよ~って聞きました。
そして 言ってました。
それが すごく下手なの~~~!って。
ますます見たい~~~
ゆず本人じゃなくても ゆず関連のもの ふいに見れると嬉しいですよね

2015/9/27(日) 午前 8:52
返信する

これ、見た事ありますよ(^o^;)
見た瞬間に残念の意味が解りますが
何故か憎めない2人ですよね^^

そして今コメしながらも思い出してしまいニヤニヤしてます(^w^)
2015/9/27(日) 午前 9:46小梅 ]返信する