ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましで、TETOTEが!!

皆さん、見ましたかぁ?
今朝のめざまし!

いきなり、

ゆずの北川さん・・

というアナウンサーの声が聞こえて来て、
びっくり!!

そうです!

スーパー歌舞伎 ワンピース

の話題です。
この前めざましで紹介されたのは
本当にチラッとでしたが、
今回は詳しく紹介してくれました~(^-^)

稽古現場に現れた悠仁と抱き合う猿之介さん。
その後稽古を見ながら悠仁が猿之介さんに、

これをやっちゃダメとかはないんですか?

と聞くと、

逆にそういうのをやって欲しい

と言われた場面もあって、
そこに流れて来たメロディーが

TETOTE

えー!
これでいいの(^^;?
と思うようなノリのいい今風な音。
もっとゆっくり目で静かな曲を想像していたので、
ビックリ!

猿之介さんも最初に聞いた時は多少驚いたようですが、
演技にあわせて見ると、
ぴったりだと思ったそうです(^-^)

歌声は少女らしいというか少年らしいというか、
子供の無垢な声という感じに聞こえました。


これはもしかしたら、
悠仁も観に行くかもしれませんね(^-^)       

しかし、
めざましテレビは油断大敵ですねぇ(笑)。





 コメント(22)


おはようございます
今日たまたまTVつけたら!!ビックリでした\(◎o◎)/!
朝から嬉しい~~(>_<)
どんな曲か聞けなかったんですが…
見に行くかもしれませんね!
これ告知ありました?あっても気がつかなかったのかな(^_^;)
見れてラッキーでした!
2015/9/29(火) 午前 9:13
返信する

おはよー&おひさー(笑)。

私もたまたまでしたけど、
こういうことがあると、
ほらいつもより素晴らしい朝だね
ですよね(^-^)

公演初日の翌日にまためざましでやるかもしれませんね!

告知はツイッターではあったみたいですが、
公式サイトではなかったですね(^。^;)
2015/9/29(火) 午前 9:30たか ]返信する