ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

徹子の部屋

今日の話題は、
間接的にゆずに関する情報です(笑)。

すでにご存じ&察している方も大勢だと思いますが、

10/7(水)の徹子の部屋

に高島彩さんが出演します。

フジテレビ以外には初出演の彼女、
退社してから5年がたって、
そろそろ新しい世界をと思っていたとこに、
この話があったので喜んで受けたそうです^^

気になるトークの内容ですが、
子供のことはもちろんとして、

悠仁の家庭での様子
プロポーズの様子

など、
かなり興味部会話も話題にあがったようなので、
どんな内容になるのか楽しみですね~^^

左っこの中には複雑な心境の方もいると思いますが、
まずは見てみないとね^^





 コメント(24)


いつも 情報ありがとうございます~
…ですが…う~~~ん…それは ちょっと…複雑だな~~~
今 それ 録画しようか どうしようか格闘中です

2015/10/5(月) 午後 2:09
返信する

楽しみにしています…♡
彩さん、共に応援しているので…(*^^*)
また、悠仁くんの新たな一面を知る事ができそうですね~♡
2015/10/5(月) 午後 3:37悠仁くん大好き ]返信する

ゆずみさん
あははは、でましたね、
例の往生際の悪いふりがwwww

素顔の悠仁の様子がわかるチャンスだし、
格闘しても結果はわかっているきもしますけどね(笑)。
2015/10/5(月) 午後 4:04たか ]返信する

悠仁くん大好きさん
そうなんです、
今までの知ることができなかった一面が見れるかもしれないし、
楽しみですよね(^-^)
2015/10/5(月) 午後 4:06たか ]返信する