ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

徹子の部屋 (ネタバレあり!)

皆さん、見ましたか?
見ませんでしたか?
徹子の部屋(笑)。

私はもちろん見ました~^^

あっ、一応ここから先はネタバレありなので、
見たくない方は引き返してください(笑)!











高島彩さん、
やせました?
でも表情はなんか以前より柔らかくなったような気がしました^^

今回初めて子供の写真を見ましたが、
目は隠しつつもある程度みせてくれましたが、
皆がパパ似と言うのがわかるような、
たらこ唇(笑)!

最初に口にした言葉も、
パパばあばだったようで、
きっと悠仁もうれしかったでしょうね~^^

そして今は栄光の架橋の一部を舌足らずながらも
歌ったりするそうです^^
可愛いじゃないですか(笑)!


しかし・・・
黒柳さん^^;

英国の架橋

はないでしょう^^;;;;;;

ロンドン橋落ちたという歌は確かにありましたけどねwww

アヤパンが慌ててさりげなくフォローしてましたが、
こんな有名な曲なのに(笑)。
しかも昔は音楽番組の司会までしてたはずなんだけど^^;;

これは日本人のための歌ですよ~!
イギリスのための歌ではありませんよ~~~(笑)!!

アヤパンは、
旦那さんに直してほしいとことがあるのかと聞かれて、

性格なんでしょうけど、
ドアの鍵が2個あって一個がかかっているのに、
がちゃがちゃするのが・・・
せっかちなのかも。

なんて話していました(笑)。

時間がある時は子供をお風呂にいれたりと、
家庭でも協力的なパパさんのようです^^

なんとなく目に浮かびますよね^^

ゲストは高島彩さんなのに、
なぜか悠仁もでていたのかと錯覚するぐらい、
いろいろ話が聞けて面白かったです^^